インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗した。



今日は、大きな失敗をした。

自分だけの責任ってわけではないけれども、

自分の心ではもっと早く行動をすべきといっていたことで。

だから、余計に、へこみます。

転換点にするしかない。

心にふと浮かんだ事に関しては、必ず実行に移すこと。

それで、失敗しても、修正をすれば良いだけ。

もし、後にのばすと、結局失敗しても、取り替えしがつかなくなることがあるから。

んー。負けないぜ。

ブログに生きた証を残すぜ(^^)

頑張ろう。


~~宣伝コーナー~~
ランキングに協力を(^^)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

ブログ関係
ブロゲット
レビューブログ会員募集中
コメント
僕も失敗を恐れて実行に移せずに後悔する事があります。

でも実際にやってみると、大抵の場合大したことではなかった事が多いです。

やはり人生において成功する鍵は、いかに早く考えた事を実行に移せるか、

そして、いかに早く失敗から立ち直るかにあると思います!


Garnetさんの日記一通り読ませていただきましたが、

なんだか読んでいて心地が良いですね!プラスのエネルギーを感じます。

今後の日記の参考にしていこうと思います!
2008/03/06(木) 23:36 | URL | コンソメ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。