インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。







自分は新幹線タイプだと感じました。

急に何を言い出すのやらと思う人もいるかもしれませんが、

人間のタイプです。

何かものごとを進めていく時に、どんなふうに加速して行くのか、またスピードなど。

自分の場合、調子が良い状態では、作業がスピードは異常に速いです。

なんでも、こなしていきます。

しかし、一度、スピードが落ちたり、止まったりすると、スピードを上げるのに時間がかかる。

その辺、人間タイプは、止まっていても、すぐに加速できるが、トップスピードが遅い。

と、様々あると感じました。

皆さんは、どんなタイプですかね(^^)


ポッチとよろしく~
にほんブログ村 大学生日記ブログへ  FC2 Blog Ranking

コメント
自分も絶好調の時は、恐ろしく作業効率がいいですね
しかし、その絶好調が出るのは半年に一度くらいですけど・
僕が持続性のある人間であったら、勉強もオナ禁、その他
何でも普通にこなせられたかもしれません。
オナ禁などの自己改善を通して持続性のある人間に
なりたいです。
2008/03/06(木) 09:24 | URL | 三浦順庵 #-[ コメントの編集]
>三浦順庵さん

持続力は、一つの課題ですね。

自分の感情を時に操作することができないといけないですね。

オナ禁は、一つの土台となりますからね。

頑張りましょう(^^)
2008/03/06(木) 22:11 | URL | Garnet #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
