インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト




小さな事を考えない



『小さな事を考えない』

ほとんどの人は、

実際に失敗したりしないものです。

あきらめてしまっているだけです。

あなたの夢を押しとどめている制約のほとんどは、

自ら課した制約にすぎません。

by ロビン・シャーマ


最近、自分で限界を定めてしまっていることが多い。

自分には、できないんじゃないかって。

やってみてもないのに、自分で決めつけている。

あー、自分の世界観が狭まっていると切実に感じるガーネットさんでした…
コメント
コンソメさんのブログのリンクから来ました。
僕も自分に限界を定めてしまっている気がします。
常に上を見る事なく適当な所でいいやと
投げ出してばかりいます。
どの時代でも言われている通り、失敗を恐れずに
何事にも挑戦していく姿勢が大事ですね。
痛い目に合いながらちょっとずつ理想に向かっていきます。

最近、僕もブログを作ったのでよろしくお願いします

お互い頑張りましょう。よく遊びに来させていただきますね
2008/03/05(水) 16:29 | URL | 三浦順庵 #-[ コメントの編集]
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」

笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
2008/03/05(水) 18:42 | URL | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI[ コメントの編集]
>三浦順庵さん

成功しても、失敗しても、経験値は上昇するけれども、

何もしなかったら、そのままの位置を越えることはできない。

自分では、分かっているつもりなんですが、心と行動がついて行かない時がありますね。

2008/03/05(水) 20:01 | URL | Garnet #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
