インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8日目



1000日間達成に向けてチャレンジ!!

・早起き生活(目標起床時間から30分以内に活動する) 勝利(5日目 MAX3日)

・自主的な勉強30分 勝利(3日目)

・筋トレ(現在は、腕立て・腹筋・背筋をそれぞれ40回) 勝利(8日目)

・掃除(皿洗いか机の上を整理) 勝利(7日目)

・ブログの記事を書く 勝利(8日目)

・水を飲む(1リットル) 敗北(MAX1日)

~今日の一言~
1000日トレーニングを始めてから、8日目となりました。

継続というものは、開始当初、しんどいものだと思っていましたが、徐々に定着してきました!

なんというか、継続するのが楽しくなってきます。

これは、すごい発見です!

毎日、続けるのが楽しくなれば、やがて大きな発展につながるはず(^^)

KOAN(Kick Off Acquiring Newness)

↓応援よろしく!(頑張れと思いましたらクリックを)


コメント
やっぱりごーすけさんの受験に代表されるような明確な目標が無いとがんばりにくいですよね

あえて目標を立てずにひたすら努力し続ける

という方法もあるけれどいきなりやっても続かないでしょうし

とはいっても最終的にはゴールの見えない道を歩いていくわけですから、徐々にその方法にシフトしていかなければならないと思います

私はあなたのように具体的な日課は立てていませんが、とりあえず世界に対する新しい見方を何週間、何ヶ月かに1つぐらいは見つけようとすることを自分に課しています

とはいっても異なる視点は異なる思想から、異なる思想は異なる境遇から生まれてくるものだと思っているので、早々簡単には見つからないんですが(なにせ出不精なんで

2008/06/04(水) 20:33 | URL | 悠崎 #wjF23NZ2[ コメントの編集]
悠崎さん、こんばんは(^^)

物事を継続することは、すごい成長のきっかけになるのではと考えています。

最初はしんどいですが、だんだんと世界が開けてくる感覚がします。

慣性みたいなものです。

加速度が加わることで、あるスピードを出すのが楽になるようなものです。


>世界に対する新しい見方

自分もこれには関心ありますよ。

同じ現象や環境でも、とらえ方次第でまったく違うものになりますからね。

思考のパラダイムシフトでしょうね。

ただ、なかなか簡単には変わってくれないのが難点(笑)

変わったと思っても、またすぐ戻ることも。
2008/06/04(水) 23:25 | URL | ガーネット #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。