インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト




母に借金の催促をしてもいいのでしょうか?



【質問】

母に借金の催促をしてもいいのでしょうか?
28歳、女性、独身、1人暮らしです。

先月母に70万円貸しました。予想以上にインプラントに費用がかかり、ヘソクリで足りない分を貸してほしいとのことでした。(総額400万程かかり、70万足りなかったらしいです)
お金にだらしない人ではないので返してくれるだろうと思い、8月末に貸したのですが、お金返してくれる様子が一切見られないため、心配になってきました。
しかし、どのようにお金のことを切り出せばいいか分かりません。
母の気分を害さない話し方はありますでしょうか?

ちなみに、母は専業主婦で結婚後は働いたことがありません。
あと、父には私にお金を借りていることは秘密にしています。


【ベストアンサー】

収入が無いのに払えって、払える訳無いじゃん。

貸したあなたが悪いと思う。

返して欲しいんだったらお父さんに言わないと無理でしょう。


費用 インプラント
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
