インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前歯をインプラントにしようと考えています。



【質問】

前歯をインプラントにしようと考えています。
上の前歯で、根元まで完全に折れ、差し歯に出来ない状態です。
ブリッヂや入れ歯よりもインプラントのほうが綺麗で手入れがしやすいと聞いていますが、費用はどの程度かかるのですか?
前歯は保険がなく、審美歯科になるので一本だけでも30万はすると言われました。


【ベストアンサー】

前歯でも入れ歯やブリッジでは保険はききますが、インプラントはどの箇所でも保険がききません。

また、前歯は非常に美しさを求められるので、熟練した技術を持つ歯科医師でなければ前歯部のインプラントは行いません。

奥歯に比べても費用がかかる歯科医院が多いので、インプラント+セラミックのかぶせ物の合計で40万円程度見てもらった方がいいかと思います。

OGAインプラントなどの低価格のインプラントは前歯にはあまり向きません。総額20万円以下のモノを入れて不満を持つよりは、少し値が張っても納得のいくモノを入れた方がいいかと思います。やり直しはききませんからね。

インプラントについて
http://www.geocities.jp/mutsumidental/implant.html

インプラントの費用について
http://www.implantnavi.net/cost/average_east.html


費用 インプラント
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。