インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト




インプラントの費用



【質問】

インプラントの費用

最近、神経を昔抜いた歯の具合がよくなく、歯医者に相談したところ、もう抜くしかないらしく、ブリッジかインプラントを勧められました。
ブリッジだと、横の健康な歯も治療しなきゃいけませんし、インプラントだと、手術となり大がかりな感じで少し怖いです。
でも、これからのことを考えるとインプラントがいいのかなと思ってます。でも、費用も高いですし、すぐにはいってできません。でも、歯をもうすぐ抜かなきゃいけないし迷ってられないので、ここでインプラントされたことのある方に相談したいです。
どういった感じなんでしょうか、それと費用もいくらかかりましたか?あといい歯医者があれば教えていただきたいです。


【ベストアンサー】

こんにちは。私はこの前韓国でインプラントしてきた者です。
最初は私もかかりつけの歯医者でしようと思っていたのですが、ネットでいろいろ調べたところ、韓国だと13万円ほどでできるし、歯科医のスキルも高いとあったので、評価の高いソウルナビに載ってたホワイトスタイル歯科に行くことにしました。
やっぱり手術ですし、怖いので事前に病院にいろいろ質問したところ親切に答えてくれたので信用できました。
実際行ったところ、日本語できる方もいらっしゃったので、本当に安心してできました。
手術も出血や痛みもほとんどなく、思っていたより楽でした。腕なのか・・・
でも、その後3ヶ月後にまた行かなければならないんですが、旅行がてらに行けますし、私は韓国でして良かったと思ってます。


費用 インプラント
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
