インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドワーズ広告のキーワード設定について質問です。



【質問】

アドワーズ広告のキーワード設定について質問です。

たとえば部分一致で「インプラント 費用」とキーワード設定をしたとします。

ユーザーが「インプラント」だけで検索した場合、部分一致なのでひっかかると思いますが、

ほかに「インプラント」とだけの単一キーワードでのキーワード設定もする意味はありますか?(効果に違いはありますか??)

どなたか教えて下さいませ!


【ベストアンサー】

「インプラント 費用」の部分一致だけを登録している場合のデメリット
①「インプラント」と「インプラント 費用」で別個に入札単価を調整できない
②同じ広告文を使うハメになる

①のデメリット
入札単価の相場も違うし、コンバージョン率も違うでしょうから、別個に管理したほうが費用対効果はよくできます

②のデメリット
「インプラント」と検索している人と「インプラント 費用」と検索している人ではニーズが違う可能性があります。
ニーズが違う=同じ広告文では刺さらない、ということ


費用 インプラント
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。