インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト




インプラント費用について。



【質問】

インプラント費用について。入歯からインプラントに変えようかと思っています。
インプラントのできる費用が安く、いい歯医者はないでしょうか?

最近、入歯が合わなくなってきております。
友人達もインプラントをして、満足しているようだし、
この際だからインプラントも考えてみようかと思っております。

インプラントの費用が高いのは承知しておりますが、
できるだけ安くできる歯医者はありますでしょうか?
西東京付近で探しております。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。


【ベストアンサー】

私もインプラント治療を受けました。
固いものも噛めるようになって、
食生活が以前より、楽しくなりました。

インプラント治療は高いですよね。
私は三鷹にある、クリニックで治療しました。
費用は相場より安いと聞いています。
ご参考までに
http://www.mitaka-implant.com/


費用 インプラント
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
