インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安インプラントは大丈夫なものでしょうか?



【質問】

格安インプラントは大丈夫なものでしょうか?

インプラントをネットでいろいろ調べていたら、インプラント1本10万円という歯医者さんがありました。
その歯医者さんのホームページを見たら、値段だけでなく技術や材質もしっかりしているとのこと。
相場では1本30万くらいだと思いますが、安ければ安いほど私としては助かります。
それでも、実際に治療してもらわなければいいか悪いかわかりません。
値段の安さにつられて、結局安かろう悪かろうでは困りますし。
その歯医者さんに行こうかどうしようか迷っています。
皆さんならどうしますか?
ちなみに、その歯医者さんはAQBインプラントという治療方法で、それだと通常のインプラントより
早く治療も終わるそうです。どなたかAQBインプラントをご存知の方教えてください。


【ベストアンサー】

>ホームページを見たら、値段だけでなく技術や材質もしっかりしているとのこと
まあ 自分のところにデメリットを書くところは少ないですから・・
一本辺りを相場より安くできるということは 材料費が安いか数をこなすしかないわけですが
「埋めたら終わり」では無いインプラントは値段だけで選んでいいものか 疑問です。
最初のコストは安かったけど 噛めない・すぐダメになった・・ではかえって高くついてしまいます


インプラント 意味・値段
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。