インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者さん



【質問】

歯医者さん

インプラントとか、歯を白くするのを売りにしてる歯医者さんは、普通の虫歯の治療に対してあまり積極的ではないのでしょうか。
あと、そういうところは値段も高いって言われたのですが、治療の値段はドコも共通ではないのでしょうか。

(ネットで調べて、口コミの評価がとてもよかった歯医者さんに予約したのですが、インプラントとか値段のこととか聞くと、不安になってきました。一応口コミでは、普通の治療も丁寧で~などという書き込みもあったんですが。。。)

もし京都市内で良い歯医者さん知ってる人がいればそれも教えてください。
(中京区、下京区、西京区等)


【ベストアンサー】

治療の値段は保険内であれば一律ですが、先生が求めていない治療をすれば値段もプラスされます。(例えば虫歯を治したかったのにスケーリングしたり)インプラントやホワイトニングは自由診療で自費になりますので歯医者でも値段はことなります。(高い素材の物を使っていれば値段は高くなります。)1本あたり大体18万前後すると思いますが逆に安過ぎると怪しいし、またやり直すはめになります。 値段ではなく技術で良い歯科医を探してみてください。


インプラント 意味・値段
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。