インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト




インプラントの値段



【質問】

インプラントの値段

歯周病のせいでインプラントを入れることになりました。
歯科医で1本40万円と言われましたが、
これは妥当な値段でしょうか?
どれくらいが相場なのか知りたいので、教えてください。


【ベストアンサー】

正直、こればかりは自由診療なので病院によって金額も自由に決められるのでなんとも言えません。
でも40万は高いと思います。
というのは妻は左右で合計5本をインプラントにしたのですが合計で100万でしたので・・・
つまり1本20万円です。
それと私は前歯4本をそこでオールセラミックスにしたのですが1本6万でやってくれました。
(通常であれば12万とかもあります)
なので病院によって全然異なります。
高い=良い歯医者ではないと思います。
安くても腕の良い歯医者も中にはいます。
そういう歯医者は駅前とかでなく(駅前とかは家賃が高いので治療費が高い場合があります)
駅からちょっと歩いた位の歯医者に穴場があると思います。


インプラント 意味・値段
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
