インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト




インプラントの値段について。



【質問】

インプラントの値段について。

私は、昨年インプラントのオペをしました。CTも含め総額52万円でした。この値段は、妥当でしょうか?それとも高いのでしょうか?なお私がインプラントを受けた歯科医院は、3大都市圏の一等地にありドクターは院長含め7名います。


【ベストアンサー】

インプラントの値段設定は基本的にはありません。
CTが入って、設備もしっかりしていて、場所も一等地・・となるとその金額は普通かもしれません。

しかもインプラントの値段で大きく変わってくるのは上部構造です。人工の歯の素材が何か?によって大きく金額は変わります。

値段については高い、安い、で決めるよりもその金額で満足したか?しないか?ではないでしょうか?
安いインプラントで満足せず、しかもロストしてしまってやり直し・・なんて事になれば価値がないですよね・・。

きつくなってしまったかもしれませんが以上になります。

ご参考にして下さいませ・・。


【インプラント 意味・値段】
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
