インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト




歯の治療について教えてください。



歯の治療について教えてください。
16年ほど前に治療した 上の右側等部の銀歯が取れてしまいました。

そろそろ寿命なのだと思います。
根っこがないので入れ歯になるのだと思いますが、銀歯ではなく陶歯(?と言うのでしょうか白い歯がいいのですが)を入れる場合1本いくらくらい費用が掛かりますでしょうか。
(根っこがない状態だったので銀歯の素材で根まで作っていたものを入れられていました)
同じ時に治療した銀歯が数本あるので、歯科へ行けばそれらの歯を全部入れ替えることを薦められると思うのですが。
根っこがない側等部の歯を入れる場合、他にどのような方法があるのか教えてください。
「はりがねがない入れ歯」とはどのようなものですか。
ベストアンサー

『根っこがない状態だったので銀歯の素材で根まで作っていたものを入れられていました』←これが理解出来ません。インプラントとは考えられないし、差し歯ではないですか?抜けた銀歯は何センチありましたか?根まで作ってある物なら最低でも4センチはあると思いますが。陶歯←セラミックだと思いますが、保険外ですから歯医者によって価格は違いますのでハッキリとは言えませんが、差し歯で1本6万円位はするでしょう。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
