インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学1年の男子です。とても歯並びが悪く、しかも…



大学1年の男子です。
とても歯並びが悪く、しかも前歯3本の上(歯茎側)が虫歯で黒くなっており、
マジで気持ち悪いです。。。

そこで色々と治療法を探していますが、
歯の治療は矯正やインプラントなど、とても高額
であきらめたくなります。。。
できれば30万以内くらいで抑えたいです。
もうこれからの人生への健康的な影響
は考えずに、見た目さえ治るならどんな治療でも
いいと考えています。
何かいい治療や実体験を知っている方、
などいらっしゃいましたら教えてください。。
本当に悩んでいます↓↓
ベストアンサー

拝見しました。
まず、今早急にしなければいけない事→上顎の前歯の虫歯治療です。
歯並びも、やはり見た目に大事な事ですが、虫歯放置していることの方がはたから見て目立ちます。
まずこれはすぐに治療してください。日に日に進行するので、早く行けばその日だけの治療ですぐ終わります。


次に歯並びに関してです。
インプラントとは、抜けた歯の代わりに人工の根を植える治療ですよ。歯の無い所にするものです。
ちゃんと歯はあるのですから、わざわざ抜いてインプラントをしようと言う勿体無いことはしないでくださいね。

ですから、やはり矯正がベストです。
大学1年なら、焦って矯正しなくてもお金をためてからして下さい。
確かに、自費治療なので何十万とします。
アドバイス:自費治療は、歯科によって費用が異なります。歯科医が、値段設定出来るため。
ですから、お金をためている間、友人知人で矯正経験がある人に費用を聞いたりネットで調べたり、
費用が比較的安いところの情報を仕入れて下さい。

それから、歯科によって一括でなく分割で支払いOKな所が多いですよ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。