インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。





インプラント施術したいと考えています。



インプラント施術したいと考えています。

完全に失ってしまった歯をもういい大人なので差し歯などではなく
インプラント施術したいと考えています。
資金はそんなに多くはないのですが、色々調べてみるとインプラントとはつまりなくなってしまった歯の部分の骨内に
金製の土台を埋入してその上に人工歯をつけるってことじゃないですか?
これってやっぱり痛いですよね・・・・・・・・。
どこで調べても麻酔があるから痛くないとしか書いてないですけど絶対痛いですよね、実際。
経験された方の本当のお話が聞きたいです。
ベストアンサー

韓国・江南(カンナム)にあるホワイトスタイル歯科という審美歯科で
普通のインプラントよりも痛みの少ないレーザーインプラントなるものを受けたばかりです。
ズバリ!歯といえど手術ですから!どんなに麻酔があっても『痛みゼロ』ってないと思います!
ただ、ここのインプラントは他とは違って光と熱を利用するレーザーというもので殺菌作用があるので
当日の特別な消毒などが必要なかったですし、施術後の腫れも少なかったです。
よくゆわれるような『痛み・出血』も少なく術後をある程度快適に過ごせました。
そしてここは事前の適正検査のct機械なども最新のものでとてもよかったです。
お勧めなのでぜひ一度ご覧になられて疑問点があればここから質問もなさってみてください。
丁寧で綺麗な日本語で答えてくださいますヨ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
