インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。





1000日トレーニングとは?



■1000日トレーニングとは?

初めての方には、「1000日トレーニングってなに?」という感じだと思いますので、簡単にご説明を・・・。

「 石の上にも3年! 」

という言葉あるとおり、何事も成果がきちんと目に見えるようになるには、ある程度時間が掛かります。

ダイエット、語学習得、経営、習い事、スポーツ、資格取得・・・色々ありますが、なにごとも最後までやり通すチカラさえあれば、なりたい自分になる確率は高まります。

そこで、どんな小さなことでも良いので、自分が決めたことを1000日間続けようと言うのが『1000日トレーニング』です。


■1000日トレーニングのルール


「なにをやってもいいけど、1000日連続継続する、失敗したらゼロからやり直し」です。

この「ゼロからやり直し」ということでかなりいろんな気付きが得られますし、継続の最大のコツということになるのではないでしょうか?

1000日トレーニングに存在するルールは、これだけです。

興味を持った方がいれば、一度お試しあれ(^^)



main_logo.gif
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
