インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト




バレンタインデイ キッ~ス♪



バレンタインデイ キッ~ス♪

バレンタインデイ キッ~ス♪


2月14日、日曜日のバレンタインデイ!!

こんなすてきな日を皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いや、お過ごしでしたか?



ガーネットは・・・

彼女「はいコレ(はぁと)」

俺「あ、ありがと♪」

そして、イチャイチャ・・・

なんて、とろけるような甘いやりとりをしてしていたわけでもなく・・・




女の子「先輩!!これ!!」

俺「これって・・・」

女の子「実は、ずっと先輩のこと好きでした!!だから・・・」

俺「!?」

なんて、甘酸っぱいことも起きることもなく・・・






一日中バイトしていましたorz




でも、ただのバイトというか、大学入試の試験監督補助のバイトでした。

2月14日に入試を受ける高校生・・・

しかも、学部は理工学部・・・

ど、同情するぜ・・・



物理・化学 120分

数学 120分

英語 90分

なんという長丁場・・・

受験生も必死だが、試験監督も必死なのだ。

なんたって、ずっと立っていないといけない・・・


でも、塾でバイトしているので、楽しみでもあった。

受験生って良いですね。

応援したくなる。


受験生の全体的な印象としては、バランスが悪い。

おそらく平均点

物理・化学→70/200

数学→90/150

英語→80/150


おまいらもっと物理と化学がんばれよって言いたかった。

物理の運動量と化学の有機が弱すぎ・・・

化学の有機なんて7割の人がほぼ白紙状態だった。



化学は有機が一番面白いのに・・・

ベンゼンを土台として、いろいろなおまけが付いている。

それを、薬品に入れたり、燃やしたりしながら特定する。



最終的には・・・


犯人はヤス!!

・・・となる。




大学受験はバランスが大事なんだよね。

とか考えつつ、何事も問題が起こることなく終わることができた。



というか・・・

理系の女の子カワユス

理系の女の子カワユス

理系の女の子キモカワユス

理系の女の子キモカワユス



ふと気がついたんだが、長門有希ってカテゴライズすると理系の女の子なんじゃないか?

ずっと、情報統合思念体にアクセスできる文学少女にしていた。

だから、文学少女がいいなぁと思っていたけど、なんかしっくりこないんだよね。


今日思ったことは、長門は本が好きな理系の女の子だということ!!

きっとそうに違いない!!

とか考えつつ、時間を潰していました。



あぁ、試験ができた人は合格という甘い喜びに浸れるだろう・・・

しかし、試験ができなかった人はカカオ100パーセントの不合格というビターな思いを抱くのだろう・・・

どちらにしろ、受験生乙。

そして、まだまだ戦いはこれからだ。

ガーネットは全国の受験生を応援しております。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
