インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト




ほったらかしのブログ…



ブログをほったらかしにしていました。

久しぶりに見たら、激しく、アダルトサイトからのコメントが寄せられていました(笑)

大学生活の前期も半分を超えて、だいぶ落ち着くと同時に、マンネリ化が深刻になってきました(^^)

もう一度、早起き生活&オナ禁を徹底させて、生活にハリをつけることが大切ですね。

朝、早くに起きてさわやかな一日をすごしていきたい。


『本日の言葉』

不機嫌な表情を自分に許し、感情のままにマイナスの言葉を口から出すのは、大変にわがままなことである。

それが他人をいやな気持ちにさせ、さらに、その向こうにいる誰かにまでいやな気持ちを伝播させることもある。

宮西ナオ子氏 "朝2時間早く起きれば人生が変わる” から引用。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
