インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。





両手に花状態でしたwwww



逝ってきましたよ、グループディスカッションに。

6人1チームになって、一つの意見にまとめるプロセスをみる選考ですた。

そこでなんと、自分の両隣に女の子が座るという何とも嬉しい、いや危険な状態になってしまいまいたwwwww

座る瞬間に、まずいと思って席に座るのを躊躇ってしまったほどですwwwww



普段両隣に女の子が座る事なんて地球に隕石が降ってくるくらいの確率でないガーネットとしては、動揺しまくりでしたwwww

なんたって、意外とかわいかったwwww



そんな中で、自分の意見を始めの時間でまとめて、ディスカッションが始まりました。

右の子が積極的で全体を引っ張る形になり、自分は全体を見ながらタイムキーピングとか意見を言っていました。

ディスカッションが進むうちに、緊張がほぐれてきて、女の子と会話することにちょっと有頂天!!

楽しくなって来たところでディスカッションは終わりました。

しかし、チーム全体としてはそれほど良い意見に集約できなかった\(^o^)/



それにしても、前夜は緊張でなかなか寝付けず小心者ぶりを発揮していたし・・・

当日は、女の子で舞い上がってしまったなんて・・・

何というダメ人間・・・

通過していてくれ・・・



後、涼宮ハルヒの憂鬱の消失編の映画が上映し始めましたね。

映画を見に行くぞ!!

映画館に見に行くぞ!!



俺、このGDの選考通ったら長門とけっ(ry



長門!!

たのむ!!

おまえの力を貸してくれwwwww



               _. --- ._
.         ,..イ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:´ ̄`丶、
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
.    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
  ∠:ィ:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.',:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:\
    /:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:|:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:トゝ
.   |:.:':.:.:.:.:.:.:.:|:.:∧:.:.:.:.:!、:.:.!.、:._」',...L:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.N
.   l:.:l:.:.:.:|:.:.:下'ト ヽ:.:.:| x|'´\! ',:l:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.|
    V||:.:.:.V:.:.|,ィ=ミ、\!  ィイ¨'トヽ:.:.:.:.:ハ:.:トソ
      リ、:.:.:.\|:{ ヒ,ハ::::::::::::::::ら、j.| |:.:.:.:.,'ノ〉:|′
        ヽN:.:.:.:| ー‐'::::::::::::::::::ー-' ,!:.:.:./イ/ヾ
        l∧:.:.ヽ   '_     /:.:.// '′
           \:.|`  _,..__ .ィ ./:.:./ー、
          `rァ ´ /  l  ,./:.:/  ∧
            /′ /三ミ 、///     ヽ
         / .′ /   `y ´      ヘ.
        ,′|  |   /     .ィ´ ̄ヽ.〉
          /  .|  |  /      ,.'´    |
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
