インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。





履歴書を書くプレッシャーときたら・・・



履歴書を書き終わったぜ・・・

何というプレッシャー・・・

一字でもミスしたら、そこで終了。

修正液なんて使えやしない・・・

書き終わって、力尽きた感がある・・・


そういえば、このプレッシャー、圧迫感どこかで感じたことがある。

あれだ。東方紅魔郷でボムなしでレミリア・スカーレットに挑んだ時だ・・・

迫り来る弾幕にピチューンしないように必死に避けていた。

そんな感覚を思い出した。



話は変わるけど、自己PRが鬼畜過ぎwwwww

普段、リア充乙!!

リア充氏ね、リア充氏ね、爆h(ry





とか考えていた俺涙目wwwww

コレと言って口に出して自慢できることがないwwwww

まぁ、きっと色々能力とかあるかも知れないが、うまく言語化できない。

情報の伝達に齟齬が発生すること必須!!

俺の最後の砦は学歴か・・・


そんなわけで明日はグループディスカッションに逝ってきます。




       見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U

コメント
No title
なんかちょこちょことコメントをくださりありがとうございます


自己PR→体が丈夫です
ぐらいしかねーよww

自己PRやら大学時代に打ち込んだことやら言われても
書くものがないってゆうね・・・
リア充と非リアの差はこんなところでも出るんだなw

p.s.
面白そうなので僕のブログに一方的にリンクを貼っておきます
もしよかったら相互リンクよろしくです
2010/02/08(月) 01:12 | URL | 4様ゲッター #amXlFcx2[ コメントの編集]
No title
>>4様ゲッター

コメントありがとうございます。
相互リンクもしておきました。

お互いに就活頑張りましょう!!

非リアにしかない取り柄があると信じて・・・
2010/02/08(月) 23:03 | URL | ガーネット #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
