インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。





就職活動も本格化…



とりあえず、エントリーシートや筆記試験をパスしてグループディスカッションなどの1次審査に進める企業がちらほら出てきました。

でも、改めて内定までの道を考えてみると、

説明会参加
  ↓
エントリーシートor筆記試験
  ↓
第一次面接(GD)
  ↓
第二次面接
  ↓
第三次面接
  ↓
第四次面接
  ↓
 内 定

こんな事を繰り返す必要があるなんて・・・

5社の企業をターゲットにするだけでも20回位会社に訪問しないといけないのか。

白黒はっきりとつけてくれた方がむしろ楽だったりして・・・

この2ヶ月は大変そうだな。

まぁ、めんどくさいとも言ってられないんで頑張るしかないが。



あれもこれもリ○ルートのせいじゃないか?

というよりも、ネットのせいで就職活動がよけいにめんどくさくなっている気がする。

安易にエントリーすることができるから、採用人数100人程度に何千、何万の人が志望なんてことになってしまう。

インターネットのせいで、逆に自分にあった仕事を見つけることができなくなってしまったら下も子もないよね。

とりあえず、面接童貞を越えなければ。

祈られすぎて仏になる前に、内定をいただきたい。




          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   御社に必要な人材だお
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
