インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。





JCに聞かれたから答えてやった。



今日、バイト先で教えているJCに大学の学部についてどんなものか聞かれたから答えてやったぜ。

数学より、英語や社会のが得意って言ってたから、文系を中心に。

就職とか、どんな人がいるかとか。

ガーネット視点ですので、あしからず・・・

そのまま言ったわけじゃないよ。



【文学部】

文学少女ってなんか響きいいよね。

一見するとはっきりとした価値がないようなものに真剣になれる人。

オタクに通じるものがある。

そこまで可愛い子は多くないですが、性格重視のガーネットとしては問題なし。

けれども、文学部は就職に関してはあまりプラスにならない印象も。

文学的な趣味に熱中できる人はオススメ。



【経済学部】

私のいる学部ですが、まさにキャリアーウーマン的な人多し。

経済系は社会に出ても使えるような雰囲気があるので、就職にも強い。

将来、お互いに稼いだらかなりの財力が持てそうな予感・・・

でも、オタク化してくるとダメなんだよ・・・

スイーツ(笑)とかに見えてくるし、話が合わなってくる。

まぁ、話していてそれなりに楽しいのはあるけど、物足りない・・・



【法学部】

個人的にはとても期待できる学部。

知的な眼鏡の女性って良いですよね。

社会学系の中では偏差値ナンバーワンを誇る。

就職はどこでも有効なんじゃね?

でも、ジェンダーフリーとかに走るフェミニストはダメなんですよ・・・

自己主張が強い人もいる学部なので、要注意。




・・・結局、どの学部が一番いいんだろうね?







結論
「キモオタには彼女できません!!」



      ____
    /       \
   /   ⌒   ⌒\     えっ
 /   (○)  (○) \
 !       (__人__)    |
 〉     ∩ノ ⊃  /
 (  \ / _ノ |  |
  \    /__|  |
   \ /___ /




・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
