インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。

スポンサーサイト




リセット&再出発



心機一転リセットしました。

やるべき事を明確にして、しっかりやっていきます。

To Do List

・早起き(4:30起床)
 →早起きをすると一日の感覚が全く違う。一日の王者になるか、奴隷になるか、それくらい違う。
   大学生は下手をすると、やばい生活になる。

・1日2食生活
 →早起きを支える為に実行。消化器官を休ませることが目的。

・オナ禁
 →オナ禁によって、自己啓発を支える。

・エロ禁
 →これも、徹底したい。どんどん、曖昧になってくるといけない。

・ランニング2㎞
 →心拍機能を鍛える。これにより、老廃物がすぐに排泄されるので、疲れにくくなるらしい。

・指回し運動・速聴
 →脳の強化。右脳を開発して、スーパーマンになりたい。

・初級シスアドの勉強30分
 →10月の資格試験に向けての勉強。一日30分を続けていく。 

・渉外力強化の勉強30分
 →渉外力も強化したい。コミュニケーション能力など様々なスキルを磨く必要がある。

以上の項目を毎日実行していきます。
コメント
始めまして。リンクして頂いていることに気づいたので相互とさせて頂きました。

まだお若いのでかなり禁欲はキツイと思いますが
得られる効果も絶大だと思います。
どんな人間にでもなれるんじゃないだろうか・・・

ご健闘をお祈りします。

2008/04/21(月) 22:30 | URL | モロトフ外相 #-[ コメントの編集]
はじめまして
はじめましてReiyaと申します。
リセット後の目標が明確で凄いですね
僕も負けないように日数を重ねたいです
ぜひ頑張ってください

ブログ再開しましたよろしければ相互リンクお願いします。
2008/05/06(火) 01:26 | URL | Reiya #yZsn5bN2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
