インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。





再度出発いたします。



私は、ブログを始めて、何度挫折したか分かりません。

しかし、それでも懲りないで、再び始めたいと思います。

今回は、続きそう(笑)

テーマとして、「心」と「技」と「体」の3部門に分けて、自分を鍛えて、レベルアップさせていきます。

どれか、一つに偏るのではなく、あくまで総合的に自己啓発です。

2日に一回は、最低減キープしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

「心」…やはり心は大切。寛大な心、人を愛せること、幸福を感じられることなど、持てたらいいな(^^)

「技」…専門能力も磨きたい。実はこんな隠れた能力があったなんて、素晴らしい(^^)

「体」…自分の体を思い通りにできるかは、重要な要素。頑張ります。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
