インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。





JCに聞かれたから答えてやった。



今日、バイト先で教えているJCに大学の学部についてどんなものか聞かれたから答えてやったぜ。

数学より、英語や社会のが得意って言ってたから、文系を中心に。

就職とか、どんな人がいるかとか。

ガーネット視点ですので、あしからず・・・

そのまま言ったわけじゃないよ。



【文学部】

文学少女ってなんか響きいいよね。

一見するとはっきりとした価値がないようなものに真剣になれる人。

オタクに通じるものがある。

そこまで可愛い子は多くないですが、性格重視のガーネットとしては問題なし。

けれども、文学部は就職に関してはあまりプラスにならない印象も。

文学的な趣味に熱中できる人はオススメ。



【経済学部】

私のいる学部ですが、まさにキャリアーウーマン的な人多し。

経済系は社会に出ても使えるような雰囲気があるので、就職にも強い。

将来、お互いに稼いだらかなりの財力が持てそうな予感・・・

でも、オタク化してくるとダメなんだよ・・・

スイーツ(笑)とかに見えてくるし、話が合わなってくる。

まぁ、話していてそれなりに楽しいのはあるけど、物足りない・・・



【法学部】

個人的にはとても期待できる学部。

知的な眼鏡の女性って良いですよね。

社会学系の中では偏差値ナンバーワンを誇る。

就職はどこでも有効なんじゃね?

でも、ジェンダーフリーとかに走るフェミニストはダメなんですよ・・・

自己主張が強い人もいる学部なので、要注意。




・・・結局、どの学部が一番いいんだろうね?







結論
「キモオタには彼女できません!!」



      ____
    /       \
   /   ⌒   ⌒\     えっ
 /   (○)  (○) \
 !       (__人__)    |
 〉     ∩ノ ⊃  /
 (  \ / _ノ |  |
  \    /__|  |
   \ /___ /




・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ガーネットのプロフィール



【ガーネットのプロフィール】

都内某有名大(笑)に通う大学生です。

学部は商学部で経営学とかを中心に学んでいます。

周りはリア充ばかりで戸惑い続けるも、現在ではオタクとして不動の位置を確立…

2chねらー&ニコ厨ってもはや救いようがないですね、わかります。

現在は、非リア充でありながらも就職活動と試験に追われて、忙しいリア充化しています(嘘)



【好きなアニメ】

◇ エヴァンゲリオン

◇ ひぐらしのなく頃に

◇ 涼宮ハルヒの憂鬱

◇ 咲 - Saki



【好きなアニメキャラ】

◇ 長門有希

◇ 綾波レイ

◇ レミリア・スカーレット

◇ 天江衣



【好きなアーティスト】

◇ 宇多田ヒカル

◇ GARNET CROW

◇ Mr.Children

◇ GLAY



まぁ、一言で表現すると…

「リア充の巣窟で長門は俺の嫁と呟いたオタク」

…となります。



        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ⌒ \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    よろしく    (,,)_
  /  |              |  \
/    |_________|   \



オススメ痛ソング・・・



なぜ0で割ってはいけないのか?







【うp主コメ】
なんとなく作ってみた数学動画。やめときゃよかった。BGMはシェンムー第一章についてたShenmue Jukeboxより。

2ch動画大全集

世界初公開!俺のメール受信フォルダ!







【うp主コメ】
2ちゃんねる、「世界初公開!俺のメール受信フォルダ!」スレです。BGMは「CLANNAD ~クラナド~」より「は~りぃすたーふぃっしゅ」を使用。

2ch動画大全集

2ch グレイトなレス集







【うp主コメ】
今晩和ー 今年最後の笑えるレス集です。年の瀬はやはり明るく過ごしたいものです。 今年も一年いろいろなことがありましたねー。私にとっての今年の思い出といえば、二つもこのシリーズで100万再生動画がでてしまったこと、あみぐるみと出会ったことと、公開プロクシ規制のせいで2chにアパートからも学校からも書き込めなくなったことです。それでは皆さん、よいお年をー

2ch動画大全集

体育の教科書の写真がヤバいんだが・・







【うp主コメ】
あなたの教科書にもあるかも!?吹いたら負けですよ~

2ch動画大全集

2ch 上手なレス集







【うp主コメ】
こんにちは、春休みなんで実家に帰ってきました。親に頼んで実家の家族共用PCをあたらしいものに変えましたので、こっちでもエンコードできるようになりました。説明不足で申し訳ありません。いつの間にか俺も21歳なんだ、チョコレートは両親からそれぞれ(父親からのはたぶん嫌がらせ)もらえました。

2ch動画大全集

初音ミクのネギ振りで最速を目指s(ry







【うp主コメ】
今回は速さとリズムの正確性を高めてみました。おかげさまで10万PV突破,なんともありがたい限りです。

2ch動画大全集

レールガン三号機 30kJ 1000m/s







【うp主コメ】
三号機が完成したので動画を撮ってみました。前回は10kJでしたが、今回は三倍の30kJ入力です。1000m/s出たかどうかは不明^^;

2ch動画大全集

日本刀でのペットボトル試し切りハイスピードカメラ撮影







【うp主コメ】
てす

2ch動画大全集

ニコニコ水族館 【オリジナル】







【うp主コメ】
ここは入場無料のニコニコ水族館。
中はいつも賑やかで、小さなお子様から空気の読めないおっちゃんまで、様々な人がここを訪れています。
普通の魚はもちろん、陸に上がる生物や海の底の生物も見ることが出来ますし、なんといっても一番の見所であるイルカショーは必見!
素敵なひとときを、ごゆるりとお楽しみ下さい。

2ch動画大全集

Loituma~Ievan Polkka (夏) 【withはちゅねミク】







【うp主コメ】
夏なアレンジも入ってます。 ロイツマや初音ミクに関する動画からいくつかネタを拝借しています。 サーセン。

2ch動画大全集

うんこの旋律 ~The melody of UNKO~







【うp主コメ】
ウンコは神聖にして侵すべからず。それとあと他のMIDIアニメ動画もウンコメント等にて侵すべからず。

2ch動画大全集

リトルバスターズ!エクスタシーで作ってきた!







【うp主コメ】
リトルバスターズ!エクスタシーでMIDIアニメを作ろうと思ったのですが、
①肝心の絵が殆ど無いです(歌にはありません)
②原曲耳コピをつなげただけ、メドレーとは言えないかも。
③やっぱり曲との調和より絵の綺麗さ重視の方が見ていて楽しいでしょうか?若しそうだとしたら今回の方向性は期待外れなモノでしたかもしれません。
実力不足ですみません。

2ch動画大全集

狂気の優曇華院【下手れなりに】







【うp主コメ】
いろいろつめこみすぎた\(^o^)/

2ch動画大全集

ひぐらしのなく頃に you【下手れなりに】







【うp主コメ】
アレンジじゃなくてミスw

2ch動画大全集

スーパーマリオRPG







【うp主コメ】
今回の課題:1.曲を多く入れること 2.アレンジ 3.曲の一部が絵  4.前回より短く 5.「あの方」の絵を入れる ・・・・・・・・1と4はクリアしました。 2は、まだまだMIDI初心者なので鍛錬をかねてです。アラが目立ちますw  3はまだまだですね*  5は終盤に出てきます、無茶苦茶ですがお楽しみに#

2ch動画大全集

おもいではおっくせんまん







【うp主コメ】
今回はかなり苦戦しました(涙)絵も文字も前作までと比べて大幅に少ないです。2分半を過ぎたあたりから何も出てきません。苦し紛れにレモン入れたけど歌い手いなけりゃ意味が無い~

2ch動画大全集

「 CLANNAD 」「 Kanon 」「 AIR 」でアレンジしてきた!







【うp主コメ】
CLANNADとKanonとAIRでアレンジしてMIDIアニメを作ってみました。やっぱり難しいですね。

3ch動画大全集

レトロゲームメドレー







【うp主コメ】
古いゲーム曲をかき集めてきました。分かる人にしか分からない究極の世代フィルターですw

2ch動画大全集

DQ4 「戦闘 -生か死か-」 を耳コピ







【うp主コメ】
ドラクエ4より通常戦闘の曲を耳コピしました。あなたはピコピコ派?オケ派?

2ch動画大全集

DQ3 「勇者の挑戦(ゾーマ戦)」 を耳コピしてみた







【うp主コメ】
歌う魔法使いの旅最終話⇒sm924058 に感動してゾーマ戦の曲を勢いで耳コピ。見栄えの良さから録画だけはMusic Studio Producerで再生して音は後付けしました。

2ch動画大全集

ゼルダの伝説-時のオカリナ ~旅立ち編~ 







【うp主コメ】
動画初投稿です。 左上に邪魔な文字があって画質が悪いかもしれませんがお許しを*。  初代様や先代の方々の作品を観て感動して創作意欲がわいてきたのでつくってみました! 旅立ち編と銘打ったのは子供リンク時代中心の構成だからです。

2ch動画大全集

【MIDIアニメ】マリオワールド1-3【ステージ再現】







【うp主コメ】
MIDIアニメに挑戦。1周目ではBGMのみを、2周目ではステージそのものを再現してみました。曲は「スーパーマリオワールド」より「アスレチックBGM」です。音量に気をつけてご覧下さい。

2ch動画大全集

チーターマン的MIDI







【うp主コメ】
初うpにして実験作です。迷いましたが勢いで投稿してみます><ミミズを沢山入れてみました~~~

2ch動画大全集

うちの母ちゃん凄いぞ ~クズニート更生記 その1~







【うp主コメ】
ものすごい母ちゃんとものすごいクズニートの>>1と可愛い妹と出来た兄ちゃんとダメな親父が織り成す涙と爆笑のニート社会復帰物語。 読み終えた後、あなたは必ず>>1を応援しているはず。

2ch動画大全集

衝撃的だった名言







【うp主コメ】
衝撃的だった名言を集めました。

2ch動画大全集

2ch 輝いているレス集







【うp主コメ】
ぐっもーにん、とうとうレス集も一周年となりました。本当の一周年まで2週間前ですが、早いほうが遅れるよりは良いと考えました。毎回、ネタがない、めんどくさい、ゲームしたい、家事に走りたい、などと考えながらも続けて来れました。もしかしたらワシはツンデレなのかも知れません。

2ch動画大全集

2ch 腹が痛くなるコピペ







【うp主コメ】
笑えるコピペ集第9弾です。タイトルはこんなですが正直自分が笑えたor感心できたコピペなので見た人すべてが痛くなるわけじゃないです。なんか参作目だけのびてますね、これもバイトに受かった恩恵なのでしょうか?

2ch動画大全集

2ch へそで茶が沸かせるコピペ







【うp主コメ】
笑えるコピペ第6弾です。タイトルのわりに今回はインパクトの強いネタは少ないかも・・・既出じゃないネタが少なくなってきて、ネタ探しが大変になりました・・・

2ch動画大全集
