インプラントの意味と費用について。第三の歯としてのインプラントに関する情報を掲載しています。





明確化!!



七日を突破!!

しかし、5日を過ぎた時から、エロ禁を解除してしまったので、かなりフラフラしています。

一歩間違ったら、リセットもあり得るのでブログを書くしかないと思ってます。


思うのは、自分の気持ちを文章に書くということ、明確化することが大切だということ。

そうすれば、オナ禁の意義に立ち返れる(^^)

大学生という立場上、時間がすごくあり、

流れようと思えば流れるように生きていけるので、

何をしたいかを明確にする事が必要ですね。

話が変わりますが、旅行に行きたいと思う今日この頃です。

ずっと同じ場所にいると、新鮮な気持ちが無くなってくる…

旅行、旅行、旅行…

自分を客観的に見る時間が必要ですね。

新年度は、何を目標にしていこうかな?

ちょっと、明確化してこよう(^^)

    よろしく~
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

雨のち晴れ



今日は良い天気です。

昨日は、一日中雨が降ったり止んだりの天気とは一転の快晴です(^^)

「止まない雨はない」


と、良く言われますが、晴れの時はその通りだと思えても、雨の時はなかなか思えないもの。

何かうまくいかないことが続く時に、次は良いことが起こるよと思える自分になりたい。

実は、昨日、虹を見ました(^^)

きれいだったなぁ。かなり大きかった。


雨の日でも、思いがけない良いこともあるものなんだとしみじみ感心したガーネットさん。


話は変わりますが、今、イラストレーターに挑戦中。

何度も、回避してきましたが、今回は向き合う必要が生じました。

しかし、前とは違って、パソコンのスペックは向上!

ガーネットのスペックは??だがな(笑)

頑張ります。

   よろしく~
にほんブログ村 大学生日記ブログへ


クイックサーフ

リセット!?



昨日は危うくリセットに至るところでした。

エロ禁を解禁したのがまずかった(笑)

そうなってくると、オナ禁効果を過小に見始めるのが不思議。


話は変わりますが、大学では、前期の合格発表などで新しい雰囲気になってます。

新しく、大学生になる時は緊張もあったなぁ。

一人暮らしどうしようとか、サークルどうしようとか、授業難しいとか。

まぁ、色々あった気がする。


それに比べ、今は緊張感があまりない。

だから、時が経つのが早いのか?

んー。オナ禁リセットは避けたいところですが、

心のリセットをして、新鮮な気持ちを取り戻したいと思うガーネットさんでした。

写真は人それぞれ。人生も人それぞれ。



今日は、友人と神戸の町に繰り出し、街をうろつきました(^^)

カメラ持参で、異人館を撮ろうということも目的の一つ。


スナップ写真を久しぶりに撮る中で、気づいたことが…

周りの風景や被写体が無数にある中で、

どれに焦点を当て、切り取るかに個性が出ると言うこと。


いくら美しいモノでも、撮り方によっては、平凡なものに…

一方で、プロのカメラマンの写真の様に、平凡な中でもメッセージ性を感じたりします。

何というか、その人次第ですね。


人生においても、幸と不幸はその人の焦点とフレーミングによるものかも…


と、思ったより難しかったので、人生論を言いつつごまかすガーネットさんでした…


  ポチッとよろしく~
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

人は一日40000の考え事をしている!?



人は一日に40,000の考え事をしているらしい。

その数が合っているか、間違っているかは定かではないですが。


しかし、重要なことは、ほとんどの人が半分以上を否定的な考え事をしているという事。

20000以上の否定的な言葉を、もっとも近い人に言われていると言うことになるのです。


確かに、自分を振り返っても、無意識の内にそんな考え事をしている事があります。


小さな、小さな事の積み重ねかもしれませんが、
最後には大きな結果が出てしまうはずです。

もっと、プラス思考、積極的姿勢で生活しないといけないなと強く思うガーネットさんでした。


    よろしく~
にほんブログ村 大学生日記ブログへ


オナ禁一日経過。



リセット後、一日過ぎました。

まぁ、新鮮な感じで良いですな(^^)

「心」「技」「体」の三要素で進め始めましたが、バランスよくレベルアップすることは意外に難しい。

「心」と「体」という土台があって初めて、「技」に行けるのではないでしょうか。

まずは、継続したオナ禁と早起き、正しい食生活、読書などを土台として、

専門的な技術を身につけていこうと思うガーネットさんでした。

    よろしく~
にほんブログ村 大学生日記ブログへ



宣伝するぜぇ
ブロゲット
世界の写真ニュースがブログに使える AFPBB News

http://garnetlink.gionsyouja.com/

リセットしますた・・・



色々思うところがあり、一度、オナ禁リセット。

オナ禁といって、何?と思う人がいるかもしてないので、念のため説明。

端的に言えば、自慰行為を禁止することです。

まぁ、禁欲生活ですね。

男性ホルモンの過剰分泌を避けることで、様々なメリットがあります。

と、説明しつつもリセットに至った、ガーネットさん。

最近、気持ちがうまく廻らないことが多かったので、切り替えにリセット。

逆効果という声も上がりますが、そこは考えようによって。

心機一転頑張ります。

オナストのカウンターも初々しくて良し(^^)


    よろしく~
にほんブログ村 大学生日記ブログへ



宣伝するぜぇ
ブロゲット
世界の写真ニュースがブログに使える AFPBB News

さらに宣伝するぜぇ
紹介予定派遣
マンスリーマンションならウィークリースタイル
ビジネスホテル代わりにウィークリーマンション リブマックス


失敗した。



今日は、大きな失敗をした。

自分だけの責任ってわけではないけれども、

自分の心ではもっと早く行動をすべきといっていたことで。

だから、余計に、へこみます。

転換点にするしかない。

心にふと浮かんだ事に関しては、必ず実行に移すこと。

それで、失敗しても、修正をすれば良いだけ。

もし、後にのばすと、結局失敗しても、取り替えしがつかなくなることがあるから。

んー。負けないぜ。

ブログに生きた証を残すぜ(^^)

頑張ろう。


~~宣伝コーナー~~
ランキングに協力を(^^)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

ブログ関係
ブロゲット
レビューブログ会員募集中



自分は新幹線タイプだと感じました。

急に何を言い出すのやらと思う人もいるかもしれませんが、

人間のタイプです。

何かものごとを進めていく時に、どんなふうに加速して行くのか、またスピードなど。

自分の場合、調子が良い状態では、作業がスピードは異常に速いです。

なんでも、こなしていきます。

しかし、一度、スピードが落ちたり、止まったりすると、スピードを上げるのに時間がかかる。

その辺、人間タイプは、止まっていても、すぐに加速できるが、トップスピードが遅い。

と、様々あると感じました。

皆さんは、どんなタイプですかね(^^)


ポッチとよろしく~
にほんブログ村 大学生日記ブログへ  FC2 Blog Ranking

小さな事を考えない



『小さな事を考えない』

ほとんどの人は、

実際に失敗したりしないものです。

あきらめてしまっているだけです。

あなたの夢を押しとどめている制約のほとんどは、

自ら課した制約にすぎません。

by ロビン・シャーマ


最近、自分で限界を定めてしまっていることが多い。

自分には、できないんじゃないかって。

やってみてもないのに、自分で決めつけている。

あー、自分の世界観が狭まっていると切実に感じるガーネットさんでした…

考えているより行動する



『考えているより行動する』

道は待つことではなく、

歩くことによってできるという事実を

忘れているのです。

by ロビン・シャーマ


何というか、何もしないで、周りの環境が良くなってくれることだけを願っている自分がいる。

自分が動かなければ、変わる確率はわずかしかないのに・・・

頭で考えすぎですね。

もっと、行動をすることが大切です。

オナ禁効果と早起き効果



既出かもしれませんが、もう一度自分に言い聞かせるために…


【オナ禁効果】
・肌のツヤが良くなり、つるつるになる
・サラサラでつやのある髪になる
・抜け毛が減る
・朝寝坊に強くなる
・スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる
・外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく
・頭が冴える


【早起き効果】
・健康を取り戻すことができる
・ストレスが解消できる
・何事にも積極的人間になれ、人生に目的ができる
・脳細胞が活性化され、集中力が増す
・朝食前の時間が有効に使える
・自分を変えることができる
・チャンスに恵まれ、人生にツキがまわってくる


オナ禁と早起きはおすすめです。
自己啓発の土台となる部分だと思っています。


支援サイト
【オナスト】
http://www.onasto.com

【早起き生活】
http://www.hayaoki-seikatsu.com

再度出発いたします。



私は、ブログを始めて、何度挫折したか分かりません。

しかし、それでも懲りないで、再び始めたいと思います。

今回は、続きそう(笑)

テーマとして、「心」と「技」と「体」の3部門に分けて、自分を鍛えて、レベルアップさせていきます。

どれか、一つに偏るのではなく、あくまで総合的に自己啓発です。

2日に一回は、最低減キープしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

「心」…やはり心は大切。寛大な心、人を愛せること、幸福を感じられることなど、持てたらいいな(^^)

「技」…専門能力も磨きたい。実はこんな隠れた能力があったなんて、素晴らしい(^^)

「体」…自分の体を思い通りにできるかは、重要な要素。頑張ります。
